« 京都の旅 | トップページ | ROAD その159 狩野川100kmサイクリング »

2012年9月23日 (日)

ROAD その158

もう、2週間前(9/9)になりますが、第一回 嬬恋・万座ハイウェーヒルクライムに参加してきました。

受付は前日なので、お昼過ぎに家を出て会場へ。4時ぐらいに到着して受付完了。北軽井沢の宿へ移動。スタートは10時と他の大会に比べればのんびりですが、自宅から来るには遠いですので、前泊しました。

宿での食事の味は申し分なかったのですが、体調が悪くほとんど食事が食べられず。。。残念

朝は6時に起床して朝風呂を。7時に軽い朝食をいただき会場に向かいます。

Rimg0004 スタート会場

 

 

 

 

 

スタートはガチ勝負のコンペティションクラスから。私はスポーツクラスなのでゆっくりです。

万座ハイウェーはスタート直後の勾配が一番キツイ場所。体調も完調でなかったためかなりキツかったです。

Rimg0008 この辺りは楽だったかな

 

 

 

 

Rimg0009 道はひじょうに走りやすいです

 

 

 

 

Rimg0012 第二関門。雲行が怪しそうに見えますが、最後まで大丈夫でした。

 

 

 

 

 

ヘトヘトになってゴール。まあ、タイムは散々でしたが、完走できただけでも満足かな。

Rimg0015 万座温泉の表彰会場。やっぱ、キャベツが一番だったかな♪

 

 

 

 

 

下りは先導のバイクがついて、スピードを抑えてスターと会場まで。スピードが30km程度に抑えられたので、握力がかなり厳しいことになりました。

走りやすいコースだったので、万全の体調でまた走りたいかな。

 

Photo 走行コース

 

 

 

 

 

|

« 京都の旅 | トップページ | ROAD その159 狩野川100kmサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/47187845

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その158:

« 京都の旅 | トップページ | ROAD その159 狩野川100kmサイクリング »