« 今日は観梅ならず | トップページ | 深大寺ぽた »

2013年3月17日 (日)

もう春(?)ポタ

昨日、今日と近場をポタしてきました。

まず、昨日。五日市線の廃線跡と走ったりしながら多摩サイへ。

P3160227_2 この日は風も穏やかでぽかぽか。多摩サイも気持ちよく走れます。

 

 

 

 

P3160244 多摩サイ横の河津桜。ちらほら咲いてました。

 

 

 

 

 

多摩サイから八王子方面へ。道の駅滝山に寄り道しながら、谷地川沿いをのんびり走ります。

P3160258  

 

 

 

 

P3160271 秋留台公園にて

 

 

 

 

 

今日は檜原方面へ。払沢の滝まで行ってきました。

P3170305 梅は今週までかな?

 

 

 

 

P3170329_2 この時期は一年で一番絵にならないかも(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

P3170364 武蔵引田駅。ここは早咲きの桜なのですが、まだ咲き始めでした。

 

 

 

 

 

午後から風が強くなってしまいましたが、気持ちいい季節になってきました。

 

|

« 今日は観梅ならず | トップページ | 深大寺ぽた »

コメント

こんばんは。なんだか本当、ここのとこ急に春めいて来ました。今週末は桜も良い頃かもしれませんが、予報はぱっとしないんですよね…。笑

投稿: ドビンゴ | 2013年3月20日 (水) 22時55分

ドビンゴさん。返信が遅くなりすみません。
桜は都心は見頃を過ぎつつありますが、まだ楽しめますね。あきる野周辺はちょうど見頃になってきましたが、天気がねぇ。。。

投稿: ほえ~ | 2013年3月28日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/50809733

この記事へのトラックバック一覧です: もう春(?)ポタ:

« 今日は観梅ならず | トップページ | 深大寺ぽた »