« ROAD その161 | トップページ | ポタポタ 調布飛行場 »

2013年5月12日 (日)

ROAD その162

今日は久しぶりに越生方面へ。いつもどおり八高線沿いを進んでいたら、毛呂山付近でいつもと違う道に。しばらく来ないうちにバイパスが開通していたようです。f(^_^;

越生まで行き、シロクマパンで休憩。今日はチャリンコで溢れかえってました。

Rimg0002 平和だねぇ

 

 

 

 

 

シロクマパンから都幾川町へ。白石峠方面へ進みます。途中で右折して初となる松郷峠。斜度も適度で走りやすいです。

Rimg0003 たいして高い峠ではないので、すぐに着きました。

 

 

 

 

 

小川町駅前を通って道の駅おがわまちで休憩。

Rimg0004 気持ちいい天気です

 

 

 

 

 

道の駅から嵐山渓谷沿いに進んで再び都幾川町へ。八高線沿いに進んで高麗川駅へ。ここでやっとお昼。さくっと食べて帰るつもりが、お店のご主人と自転車&カメラ話に夢中になりお店を出たのが3時頃。かなり長居をしてしまいました。

この後、福生の自転車屋さんに寄って車検を受けてきました。5月末の若狭路センチュリーライドは車検が義務付けられているのです。
車検も無事にパスしたので帰宅。

来週はセンチュリーライドに備えて軽めにする予定。センチュリーライド当日も今日のような天気だといいなぁ。

Rimg0007 嵐山渓谷

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

|

« ROAD その161 | トップページ | ポタポタ 調布飛行場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/51602865

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その162:

« ROAD その161 | トップページ | ポタポタ 調布飛行場 »