« ぽた 軽井沢~海野宿~別所温泉 | トップページ | ぽたぽた記録 »

2013年8月12日 (月)

ROAD その164

昨日、ドビンゴさん、あてうささんと乗鞍に登ってきました。

P8110022


ここからあの山の上に上ります。

ドビンゴさんはアタックされるということなので先に行ってもらい、あてうささんと登っていきます。

P8110031

この辺りまでは順調に登ってこれました。

休憩を挟みながら登ります。半分ほど登った辺りから10%超の坂が出現。あてうささんにおいていかれます(>_<)
やはり2000m超の高所は厳しいですね。すぐに疲れてしまいます。休み休み、景色を楽しみながら登ります。

P8110041


あと少しです。

登りきっていたドビンゴさんが迎えに降りてきてくれました。感謝!

P8110056

畳平で記念撮影♪

かなり時間がかかりましたが、なんとか登りきることがきました。
景色が素晴らしい。へとへとになりながらも登ってきたかがある景色です!

P8110063

P8110066

|

« ぽた 軽井沢~海野宿~別所温泉 | トップページ | ぽたぽた記録 »

コメント

こんばんは。遅レスすみません。

写真を拝見して、僕もその場に居たはずなのに、改めて景色の綺麗さに見入ってしまいました。やはり乗鞍はこうですよ。

残念ながらレース当日の天気は悪かったですが、来年は晴れの開催となる事を期待してまたエントリーすると思います。

投稿: ドビンゴ | 2013年9月23日 (月) 22時32分

ドビンゴさん、こんばんは。
遅レス、ごめんなさい。最近、ブログを開いてませんでした。

この日は最高の天気でした。今年のレースは残念な天気だったようですが、来年は最高の天気だといいですね!

投稿: ほえ~ | 2013年10月20日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60391/52851334

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD その164:

« ぽた 軽井沢~海野宿~別所温泉 | トップページ | ぽたぽた記録 »